忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1670]  [1669]  [1668]  [1667]  [1666]  [1665
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここにも何度か書いたように、僕は土曜日だけ酒を飲まないで寝る事に、否、土曜日だけは清い体で寝る事にしているので、ここぞとばかりに体に良い事をして過ごすんだけど。
…昨日は疲れてたのかな~?
夜、ベッドに横になったら一瞬で寝ちゃって。そのまま今朝、ドラゴンボールを観る為にセットした目覚ましが鳴るまで(鳴ってもしばらく)全く目が覚めなかった!
 
…そしてその時気が付いた。
 
口周りがベトベトになってる事に!!!!!
 
「なっ!何だこれは!!!!? ひょっとして寝ている間に、口からレリクスが侵入したのかっっっ!!!!!!?」
と慌てたけど、ちゃんと自分の意思で体が動くので、どうやらそうではないらしい…
 
「じゃあ、無意識の内に魔族のタマゴを生んだのか!!!!?」と思い、
 
「ポコペンポコペンダ~レガツツイタ…」
 
と唱えるも、一向にピアノはおろか、タンバリンもシンバルもドラムも生まれて来ない。
次の瞬間、「あ!そうだ!僕はナメック星人じゃなかった!」と思い出し、口の周りについているのはヨダレな事に気付く…
 
何だろう!!!? 余程疲れてたのかな!!!? 歯が生えてない乳児ばりなヨダレまみれだった!!!!
赤ちゃんのヨダレまみれは見ていて微笑ましいけど、オッサンのそれは我ながら見ていて悲しい事この上ないわ~~!!!!!!
 
その後、気を取り直してドラゴンボールを観て、朝食の後自転車でその辺をブラブラしに出たらいきなりチェーンが外れ、その場で修理し一旦部屋に戻って手を洗い再び外出。
帰宅後、ラジオを聴きながら「ギレンの野望」テム・レイ編を進め、約20ターン目で全領土の8割を手中にし、モヤさまを観終わった瞬間、意識を失うように寝て…
…20時15分頃、ハッ!っと目が覚めて。慌てて龍馬伝にチャンネルを変えてストーリーに食い入るようにしていたら、今日は名場面「寺田屋騒動」の話で!
龍馬を捕らえに来た役人達に、風呂に入っていたおりょうが気付いて襦袢だけ羽織った(実際は裸だった)おりょうが龍馬に危機を伝えに行くシーンを観ていたら、ふと口の周りがまたヨダレまみれな事に気付いて!
  
「…このヨダレは寝てた時のものか?それともおりょう役、真木よう子さんを見てのものなのか?」
と考え込んだ僕…
 
きっと後者だ!!!!!!!!
 
と開き直り、その後は龍馬の危機に涙をボロボロ流しながらドラマを鑑賞!
「真木よう子さんこそ!由美かおるさんの後継者にふさわしい!」と思った!そして、体内のパッキン(特に涙とヨダレ)がかなり緩くなっている事に気付いた!
 
さ!今日の内容でただでさえ少ない女性ファンがどのくらい引いたかな!!!!!?
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.