忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1402]  [1401]  [1400]  [1399]  [1398]  [1397]  [1396]  [1395]  [1394]  [1393]  [1392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間はすっかりクリスマスムード。
ええ、えぇ!楽しく過ごす予定のある方々はどうぞ楽しくお過ごし下さい。僕はこの夏先代PCがオシャカになったため、年賀状の住所録を作り直す作業に大忙しなので、とてもクリスマスムードを楽しんでいる余裕なんて無いけどねっ!
 
そんな訳でそろそろ年賀状製作に取り掛かろうと、本屋さんへ行って年賀状イラスト集を調べてみた。
今度の年賀状には、トラ猫が描かれているイラストを使いたいんだけど、まぁ~出ているイラスト集を見た限り、「猫っぽい虎」のイラストは山のように載ってるんだけど、「純粋なトラ猫」のイラストが全く無い!
何で!? 年賀状イラストに無理なく猫をぶち込める12年に一度のチャンスでしょっ!!!? しかも今、猫ブームが来てるんだから、確実に猫イラストの需要はあるはずなのにっっ!
 
色んなイラスト集を見比べて「猫っぽい虎の中でもかなり猫寄り」なイラストが載っている本を買った。
さ!早めに年賀状を作っちゃおう!
 
 
…クリスマスムードに当てられたのか、クリスマスっぽい夢を見た気がする…
僕はここにネタで書けるように、起きたらすぐ見た夢の簡単な内容を携帯メールにメモしておくようにしているんだけど…さっきそのメモを見たら
 
「忍者龍剣伝」「丸広」「子供がいる体(てい)で」
 
とだけ描かれていた…
 
何、これ?
 
察するに、クリスマスに西埼玉を代表するデパート「丸広」へ忍者龍剣伝を買いにいったんだけど、店員さんに自分用だと思われるのが恥ずかしいから「いや~、子供に頼まれまして」って言い訳している夢でも見たのかな? 
 
…おい!夢の内容まで寂しいじゃねぇかYO!
 
しかも夢なのに全然夢が無いじゃないか!
…そこで同情している貴女!
 
「同情するなら愛をくれっっっ!!!!!!!!!!」
 
 
003.JPGおまけ 僕の作ったMii
昨日書いた「お昼のサイコロマスター」似のMii。







565f696e.JPGこちらは「GCCX課長」似のMII。
昨夜調べたら、投稿した中でこのMiiが一番人気。







acf357ae.JPGあと、「雑学王おデブ」に違和感があったので、鼻を修正してみました。
結構似てるでしょ?







 

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.