忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1400]  [1399]  [1398]  [1397]  [1396]  [1395]  [1394]  [1393]  [1392]  [1391]  [1390
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気予報では今日は雨のはずなのに、朝カーテンを開けたら全く降りそうな気配を感じない。
「本当に降るのか?」と半信半疑なまま、一応傘を持って仕事へ。
ところが駅に着くまでのわずか5分の間に、急にパラパラっと降って来たからビックリ!
電車に乗って一路赤坂へ。
…赤坂に着いたら、今度はうっすらと青空が覗いているじゃないか!地面の乾きようからして、ここ半日は雨が降っていない様子…
「こりゃ天気予報外れたな。」と思いながらスタジオへ。
今日は一人でナレーション。40分くらいで終わってそのまま事務所まで歩いて行った。
ここまで来たら部屋まで歩くかと、神楽坂の路地裏をぶらぶらしていたら、またポツポツと雨が降り出した!
傘をさしたらあっという間に本降りに!
大き目の交差点で信号待ちをしていたら、椅子に座って傘をさし、モデルルーム会場への案内看板を足の間に挟んで寒そうにしている若い女性を見た。
「こんな冷たい雨の降る寒い日に可哀相に。でもお金を貰うってのは大変だな~…」と思った僕。尤も、「可哀相に」なんて思ったのは、その人が女性であったからであって、「野郎」の!まして「イケメン」だったら!絶対に何とも思わないけどねっっ!!!!!!! ちなみに僕は街で女の子がチラシを配っているのを見ると、極力貰う事にしている。暑かったり寒かったりする中、立ちっぱなしで大変そうだから…というのは建前で…
 
えぇ!えぇ!下心丸出しですよっ!
 
「恋」という字は「下」に「心」があるじゃないか!ひょっとしたら!ひょっとしたらさ!そんな事から素敵なロマンスの一つが始まるかも知れないでしょうよ!
もし上手くいったらその出会いを小説にして大ヒット!映画化されて大当たり!更にハリウッドでリメイクされて左団扇!は~~い!そういう下心までこちとら持ち合わせてますよ!何たって「銭っこの亡者」でござんすからっ!
はぁ…はぁ…
まあ、今日先述の女性に「こんな寒空の下で大変ですね。良かったら僕が暖めてあげましょうか?」って言ったらどうなるだろうとか一瞬思ったけど、まず間違いなくお巡りさんから両手に鉄製の素敵なブレスレットを嵌めて貰う事になるから止めておいた。ちなみに今日の「土曜日のにゃんこ」後の占いで、かに座は一位。しかも「素敵な恋が始まる」って言っていたけどね…始まらないね…
 
雨と心の寒さですっかり冷え切ったので、松屋で大盛りカレーに唐辛子をドバドバかけて食べた。涙が止まらなかったのは悲しいからじゃない!唐辛子をかけ過ぎてカレーが辛かったからだっっっ!!!!!!!
 
 
う~ん、何か書き忘れているような…!はぁぁぁぁぁ~~~!そうだっ!タルちゃんからリンゴを8個も送って貰ったのを危なく書き忘れるところだった!
危ない危ない!もし忘れでもしたら、「春麗がしている腕輪のトゲトゲがびっしりついてるハンマー」で、両脛を粉砕されるところだったよ~!(ウソです。タルちゃんはそんな事しません)
さっき食べたけど、やっぱり蜜がぎっしり詰まっていてとても美味かった!どうもありがとう!
 
K-1、シュルト優勝!久々にK.O決着が多くて見ごたえのある大会だった!しかし39歳ピーター・アーツ、まだまだ輝いてた!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.