忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1395]  [1394]  [1393]  [1392]  [1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっはっはっは!起きたら13時でやんの!
昨夜、酔っ払いながら録音しておいた伊集院さんのラジオを、モンハン3をやりながら3時半頃まで聴いていて、「さあ寝よう」と思いつつも一回Wiiのメニュー画面を表示してみたら、何やら任天堂からメールが届いていたので見てみると、「本当の事は話せない人というお題でMiiを作成してコンテストに参加しませんか?」と書かれていた。
これは面白いと思って、酔った勢いも加わり、深~~い時間からMiiを作ったのがいけなかったのかな~~!!!
途中からは記憶も薄ぼんやりとしていて、Miiを無事投稿出来たかどうかも分からないし、それ以前にどんなMiiを作成したかも全く覚えていない始末!
…で、結局寝たのが5時近かったのかな~…
 
昼過ぎに起きると、一日中物凄く損した気分になるわ~!やりたい事ややらなきゃいけない事もちゃんと出来ないし!
遅く起きた時いつも「時間買いたいなー!」って思う!かの名(迷?)作「消えたプリンセス」では、たしか1時間2万円で時間が買えたけど、2万は高いから2千円で売って欲しい!
「そんな風に思うんなら夜中に記憶を無くすほど飲まなきゃいいのに」って声に対しては徹底的に無視を決め込みますけどねっっ!ただこれだけは言っておきますよ!「それだけ飲んでも、事前にウコンを飲んでおけばスッキリ起きられる」って事だけはねっ!
最近はしじみの味噌汁やらウコンやらを毎日必ず摂るようにしています…「そんなに体を気にしてるなら飲まなきゃいいのに」って声には、「お耳ピーカブースタイル」のガッチガチなガードを決め込んで絶対に聞こえないようにしますけどねっ!!!
 
 
 
 
 
 



PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.