忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1731]  [1730]  [1728]  [1727]  [1726]  [1725]  [1723]  [1722]  [1721]  [1720]  [1719
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は暗くなるの早かったな~~!!!!! 午後4時頃にはもう電気つけないと本読めなくなってたもんな~~!!!!!
…今日は台風の影響もあったけど、これからどんどん日が短くなって行くと、その分蛍光灯をつけている時間が長くなって行くわけで…はい。今日も蛍光灯をつける時、一つ大きなため息を漏らし「…チッ!」と一発舌打ちした後、
 
「電気代が…」
 
って呟きましたともッ!!!!
えぇえぇ!なにぶんつるセコ人間でござんすから!「待機電力が勿体無い!」って事で、電子レンジのコンセントをいちいち抜いてはハゲ丸師匠ばりに最高にいやらしいニンマリ顔で、
 
「これで何銭か浮いたぜぇ~~!」
 
って言う程のつるセコ人間であり、守銭奴ですから!!!!!! (僕の中で夜が始まる基準の)午後6時より前に電気をつけなきゃならなくなるなんて、「ガッツリと鼻フックを決められながらアルタ前に立ち、その姿がいいとものオープニングで流れちゃう」のと同レベルな屈辱以外のなにものでもないですよッッッ!!!!!!
まー、そうは言っても暗い部屋の中で「新兵特有の病気にかかったアムロ」みたいに、白目をひん剥いてぼんやりしているのも色々と良くないから…まあ仕方ないですわなぁ…
 
話変わって。
これは昨日、この日記を読んで下さっている方から頂いたメールで初めて知ったんだけど!
 
コサキン、復活してたのねッッッ!!!!!!
 
「コサキンDE!ラ”ジオ”」ってタイトルでBS朝日で放送してるみたい!!!!!!!
いつか必ず復活すると信じていたけど、こんなに早くとはッ!いや~!めでたいめでたい!
「テレビでラジオごっこ」って聞いて、昔やってた「コサキン・ルーの怒んないで聞いて!」の悪夢がチラッと頭をよぎったけど、番組ホームページを見たら面白そうだった!(怒んないで聞いて!も、コサキンマニアの僕は面白かったんだけど…家族がねぇ…)
うちのテレビはBSチューナーが入ってるので、早速明日アンテナ線を買って来て、次の放送からチェックしようっと!
 
それと今日一番ビックリした事!
 
日本シリーズなのに!地上波放送なしかよッッッ!!!!!!!
 
454e7c4e.JPGおまけ。
 
新種のバナナ

…この写真、以前に載せたっけ?





PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.