忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1725]  [1723]  [1722]  [1721]  [1720]  [1719]  [1718]  [1717]  [1716]  [1715]  [1714
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火星と木星の間に新しい惑星が発見され、それが急速に地球に接近して来て、あと20時間で衝突!
「…あ~、それじゃ助からないなぁ…死ってどんな感じなんだろう…そして僕が死んだ後も、時間は確実に流れて行くんだろうな~…」
 
…そんな夢を見た。
 
いつものように土曜日なので昨夜は酒を飲まずに寝たら、レム睡眠とノンレム睡眠を繰り返す凄く深い眠りに落ちて、何本か夢を見た気がするんだけど、全て悪夢だった!そして最後に見たこの夢だけが印象に残った!そしてドラゴンボールを観ようと起きたら、足が凄くだるかった!
 
あれかな~!!!? こんな人類滅亡タイプの夢を見たのは、昨夜寝る前にイデオンの名曲「圧倒する力」を聴いちゃったからかな~~!!!!!!
スパロボだとイデオンソードや波動ガンっていう、原作内で惑星を一刀両断したり、敵の数万の大艦隊を一撃で宇宙の塵に出来る武器を使う時に流れるBGMでさっ!すぎやまこういち先生作曲のメロディーが目茶苦茶カッコイイんだよね~~!!!!!
…尤も、夢で良かったな。現実だったら確実に無限エネルギー・イデの一部になってたもんな…
イデオンはその辺の哲学っぽいロボアニメが裸足で逃げ出すくらい面白い!!!!!! 今こそウケる内容なんだけどな~~!!!!! 今の規制じゃ(特に”首が吹っ飛ぶ”劇場版は)絶対に放送出来ないもんな~~!!!!!!
 
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.