忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2168]  [2167]  [2166]  [2164]  [2163]  [2162]  [2161]  [2160]  [2159]  [2158]  [2157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼間。今日も相変わらず当所なく外をウロウロ徘徊していたら…まー!
 
モンシロチョウに絡まれる絡まれる!
 
田舎だから毎年この時期になると、あちこちの野っ原にモンシロチョウが飛んでるんだけど、今日は線路沿いの道を歩いていると一匹のモンシロチョウがヒラヒラ飛んで来たかと思ったら、僕の足元を旋回するように飛び始めた。
それを周りを飛び交うバッフクランの戦闘機を追い払うイデオンのように「あ~!もう!」と撒き、しばらく歩いたら、今度は別の(と思う)モンシロチョウが前方から僕の顔の高さの所で飛んで来て…
いったん顔にぶつかった後、追いかけて来て顔の周りをヒラヒラし始めやがったッッッ!!!!!!!!
 
こんの野郎~~!ついこの前まで畑のキャベツの葉っぱをモシャモシャしていたイモムシだったくせにぃぃぃ~~!!!!
きっとあれだぜ!モンシロチョウの野郎、僕にぶつかった瞬間
 
「…おぅ!待てやゴルァ!人にぶつかっておいて何もナシかぁッゴラァ!? おどれのスッカラカンなドタマの周り飛び回って、燐粉ふりまいたろかボゲェ~ッッッ!!!!!!!!」
 
って思ったんだろうな~!
怖ぇ~よ~!怖ぇ~~よぉぉ~~~!モンシロチョウ怖ぇよぉぉぉ~~~~~!!!!!!!!!
しかしアレだなモンシロチョウ!
僕が「バードウィーク」の主人公の親鳥じゃなくて良かったな!
僕があの親鳥だったら、今頃「パクッ!」っとやられてヒナ鳥のエサにされて、50点くらいの得点になってたぞッ!
ま!バードウィーク。
 
一回もやった事無いけどねッ!
 
さ!往年のファミコンファンに懐かしのタイトルを提供した所で。
 
トーキョージャングルが面白そうなのでソフトをネットで注文!
で!部屋へPS3本体を取りに行った!
PS3本体を購入し、それを炎天下、当時住んでいた部屋まで歩いて持ち帰った時、あまりの重さに大変な目に遭ったので、「実家へは宅配便で送ろう」と思ったんだけど…ハイ!結局
 
自分で持ち帰りました!
 
だって!PS3重いから送料がかかるんじゃないのかって思ったからさッ!
えぇえぇ!ロリポップチェーンソーのために360本体も近々取りに行くけど!その時ももちろん自分で持って帰りますよ!360本体、若干PS3より重いんだけどねッ!
 
…トーキョージャングルに触れてふと思ったけど。
「バードウィーク」を今のコンピューター技術でフル3D、オープンフィールドのゲームにリメイクしたら相当面白くなりそうなんだけどな~!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.