忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1826]  [1824]  [1823]  [1822]  [1821]  [1820]  [1819]  [1818]  [1817]  [1816]  [1815
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい部屋探しに出かける前に外をぶらぶら。
15時20分頃。まだお昼を食べていなかったのでコンビニによってサンドイッチを買い、お行儀悪く歩きながらそれを食べていたら、路地の向こうからバーニーズマウンテンドッグを連れたおばさんがやって来るのが見えた。
その瞬間!物凄い殺気を感じた!
 
「な、何だこの視線は!!!!!? 殺られる!確実に殺られる!!!!!!」と、視線の元を探してみたら…やっぱり!犬からだった!
バーニーズマウンテンドッグのヤロー!僕の持っているサンドイッチをガンガンにロックオンしていてさ!しかも舌なめずりしながら僕の目を見て「…なあ!その薄汚ぇ手に持ってる食い物をこっちに寄こせや。寄こさねぇとテメエの喉笛噛み切ってヒューヒュー言わすぞゴルァ!」って言って来てさ!!!!!!(←あくまで僕の被害妄想です)
「やるわけないだろ」と、僕がそのプレッシャーを無視しながらいよいよすれ違おうとした正にその時!グーーッ!っと犬が僕の方に寄って来たんですよ!!!!!!!!!!! 「上等じゃゴルア!お望み通り喉笛噛み切ったるぁ!!!!!」って感じにさ!!!!!!!!(←しつこいようですが、僕のヴィクティム妄想です)
 
怖ぇ~!やっぱり犬怖ぇぇぇ~~~~!!!! 
 
…そんなこんなで今日の夕方、新しい部屋探しに行って来た。
とりあえず分譲マンションで良さそうな物件を一つ候補に挙げてるんだけど、今回は慎重に選びます!もう内覧に入ったら壁・床をあちこち叩いて回り、ケータイ&ラジオの電波受信状況を調べてますよ!
 
不動産屋さんからの帰り、古くからやっている一杯飲み屋さんの入り口の所に、お腹が真っ白で、頭から背中にかけて灰色と黒の縞模様が入った毛並みの猫がジッと座っていてさ!
あんまり可愛いから立ち止まってしばらく見ていたら、ずっと黙っていた猫が突然「ニャー!ニャー!」と鳴き始めて!ふと時計を見たらちょうど19時!
その声を聞いたご主人が出て来てエサをやってたよ!
 
可愛いな~~!猫可愛いな~~!!!!!!
 
しかもこの猫!お客さんの出入りの邪魔にならないように、出入り口の引き戸の脇に座っているっていうさ!!!!!
 
賢いな~~!猫賢いな~~!!!!!!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.