忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2424]  [2422]  [2421]  [2420]  [2419]  [2418]  [2417]  [2416]  [2415]  [2414]  [2413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビを観ていて、ここ最近一番グッと来た…

きのこのホクトさんのCM!

ご存じない方の為に一応説明すると。

主婦役の鈴木砂羽さんがスーパーのきのこ売り場にやって来ると、そこへ突然背後から要潤さん扮する”きのこの精”(?)が現れて、鈴木さんの耳元で

「”普通のきのこ”と”立派なきのこ”…味がいいのはどっち?」

って囁く(この間、鈴木さんは指を咥えながら官能の表情)。
その誘惑を振り切りながら鈴木さんが「どっちも同じよぉぉ~~!」と叫びながら売り場に並べられている普通のきのこを手にすると、次の瞬間、

「そっちじゃないッ!…こっちだ…!」

って言いながら要さんが鈴木さんの手を強引に取り、その手を

自らの股間にあてがうという!

手は画面から切れていて見えないんだけど、次のシーンで鈴木さんがホクトさんのきのこを持ちながら

「…立派…!」

と囁いて終わる…

ねッ!!!!!!?
他にも数パターンあるんだけど

最高じゃないか!!!!!!!!!!

このCMが流れ始めた時、僕は「うおぉぉ~~!このご時勢にやるなぁぁぁ~~~!!!!!!!!」と感動すら覚えたんだけど、どうも最近観なくなったな~と思っていたら…どうやら放送が中止になっちゃったみたいで…

うーーん!確かに「きわどい内容だな~!」とは思ったけど、僕はツボにハマってたんだよな~~!!!!!!!!!
このCMを考え、OKを出し、出演した皆さんが僕は大好きです!

…今回「コラ!」って怒った皆さんって…30代~50代くらいの、いわゆる親世代が中心だと思うんだけど…うーーん!どうだろうか!? この世代も自分達が子供の頃に、親やPTAから「観ちゃダメ!」って言われてた番組を観てたんじゃないのかなーー!!!!!?
そして「観ちゃダメ!」って言われてたものって凄く面白かったし、大人になっても記憶に残ってるものって、「観ちゃダメ!」って言われていたものの方が多いと思うんだけどな~!

今やネットでもっと凄い映像が観られちゃう時代だから…正~~~~~直、今回は「これくらいいいんじゃないの?」と思うんだけどな~…
もっとも僕は、幼稚園の頃に当時の良識ある親御さん&日本中のPTAから「けしからん!」って言われてた、「若手中学校女性教師のお胸に、飛び掛りつつ両手で接触~!」な某アニメを観ていても、「コラ!」とも何とも言われなかったどころか、そのアニメを観ながら家族で一緒に夕飯を食べていたという特殊な家庭環境で育ったので、そういう事に関して良識のカケラもないので アレ なんですが。


モンハン4、コツコツ遊んでます。
現在プレイ時間90時間18分でハンターランク4。
最近は夜中に酔っ払いながら、まだやっていなかった下位クエストの穴埋め中~。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.